過払い金請求の体験談

私は昨年弁護士に依頼をして過払い金請求をしました。こういったことができるとは知らなかったのですが、友達の一人がプロに依頼をしたことで決して少なくない金額のお金が返ってきたと話してくれたことがきっかけでした。

もしや自分もお金を返還してもらうことができるのではないかと思い調べてみたところ、自ら請求をすることも可能であるということが分かりました。

しかし私にはそのような知識も時間もなかったので、プロに依頼をすることにしたのです。友達に連絡をとり詳しく聞いてみると、その弁護士事務所は初回の相談は無料なのでまずは相談に行きそれから依頼をするかどうかを決めてはどうかと言われたのでその通りにしました。その事務所にメールをして相談に行きたい旨を告げるとすぐに返信があり、次の週の休みの日に相談に行くことにしたのです。

こういった事務所に行くのはこれが初めてのことだったのですが、その弁護士の先生はとても親身になって話を聞いてくれて友達から聞いた通りのいい方でした。話をした結果、過払いの可能性があるということですぐに取りかかってもらう事になりました。

請求をするにあたって、これから自分がどういったことをすればいいのかもわからず不安もったのですが特に何もすることはなく全部先生にお任せすることができました。
そして、過払い金請求をすることに成功したのです。成功報酬制になっていたので、返還があったことを確認したうえで着手費用を払いました。費用を支払ってもたくさんのお金が残ったので、弁護士の先生にはとても感謝しています。
【過払い金の最新記事】